忍者ブログ

一般社団法人ハンセンボランティアゆいの会

ハンセンボランティア「ゆいの会」は、一般社団法人ハンセンボランティアゆいの会となりました。 岡山県瀬戸内市邑久町にある国立ハンセン病療養所長島愛生園 ・邑久光明園でボランティア活動をしています。 本ブログでは,当会の活動のほか,ハンセン病問題に関する 最新の情報も随時掲載しています。           

明日(8月3日)は、第36回邑久光明園納涼夏祭りです
邑久光明園恒例の納涼大会が、明日8月3日(火)、地域の方々との交流がますます広がることを願って、下記の要領で盛大に開催されます。

参加は自由です。

1、日時;8月3日(火)(雨天順延)

2、場所;光明園売店前広場

3、プログラム
福引き大会・夜店  午後5時30分~7時30分
カラオケ大会     午後6時00分~8時25分
花火大会       午後8時30分~9時
納涼大会終了    午後9時予定

ハンセンボランティア「ゆいの会」も、午後から大会の準備にボランティアとして参加しています。今年も、売店前で「わた菓子や」もやっていますので、ぜひ声をお掛け下さい。



拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

今年も盛況でしたね。わたがし美味しかったです。こどもさんたちがぐるぐるまわして作ってるのが微笑ましかったです。
おつかれさまでした。

2. 大盛況でした

愛生園、光明園とも例年以上に参加者が多いように思いました。地域との交流がさらに広がっていくとことを願っています。
コメントを書く