忍者ブログ

一般社団法人ハンセンボランティアゆいの会

ハンセンボランティア「ゆいの会」は、一般社団法人ハンセンボランティアゆいの会となりました。 岡山県瀬戸内市邑久町にある国立ハンセン病療養所長島愛生園 ・邑久光明園でボランティア活動をしています。 本ブログでは,当会の活動のほか,ハンセン病問題に関する 最新の情報も随時掲載しています。           

第8回ハンセンボランティア養成講座の受講生 募集中です
全国に先駆けて、国立療養所長島愛生園、邑久光明園でボランティア活動を行っている、ハンセンボランティア「ゆいの会」が、7月から、一緒にボランティア活動をしていただける皆様を募集するため、第8回ハンセンボランティア養成講座を開講します。

現在、大学生をはじめとして、すでに15名の応募があります。
講座だけでも受講してみたいと思われる方も、歓迎いたしますので、是非、応募してみてください。

講座についてのお問い合わせ先は、下記のとおりです。
〒700-0817 岡山市北区弓之町1-17
五藤ビル4階 山本勝敏法律事務所内
山本勝敏(ゆいの会事務局長)
電話:086-234-1711
FAX:086-234-8696 

あるいは、ゆいの会ブログの管理人の、メールアドレス(
hvlt-owner@yahoogroups.jp)にメールでお問い合わせください。


講座の内容等の詳細は、5月21日の、本ブログで紹介していますので、ご確認ください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く